 | こんにちは…
昨日は、関西地方で大きい地震が起きましたね… 寝ぼけてテレビから聞こえて来た話を聞いていて、え…?また大きい地震が有ったの…?って思っていたら揺れた所が関西の方だったからビックリしました… もう、日本のどこで大地震が起こっても驚けない感じですね…(>_<) お互い、被害にあわないように切に願いましょう…
最後になりましたが、今週もありがとうございました… 4月も後半戦に入りますが、これからも宜しくお願いします…
|
No.11033 - 2013/04/14(Sun) 15:08:40
|