[ 掲示板に戻る ]

記事No.11040に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
昼はいい天気でしたが夕方から雨が降り少し寒くなりました。

ネットで知りましたが今日はブラックデーとか。
バレンタインデー、ホワイトデー、どちらも縁のなかった人のブラックな日で韓国発とか。
あまり広まってほしくない日ですね(^_^;)
今週も元気にー(*^_^*)

No.11040 - 2013/04/14(Sun) 23:13:39