[
掲示板に戻る
]
記事No.11040に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
昼はいい天気でしたが夕方から雨が降り少し寒くなりました。
ネットで知りましたが今日はブラックデーとか。
バレンタインデー、ホワイトデー、どちらも縁のなかった人のブラックな日で韓国発とか。
あまり広まってほしくない日ですね(^_^;)
今週も元気にー(*^_^*)
No.11040 - 2013/04/14(Sun) 23:13:39