[ 掲示板に戻る ]

記事No.11048に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暑いくらいの今日になりました。
先週は、寒いくらいでしたのにね(^-^;)アセ
しかし、4月も15日ですから当然かもw
優しい春であってほしいものです。
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.11048 - 2013/04/15(Mon) 13:24:57