[
掲示板に戻る
]
記事No.11048に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暑いくらいの今日になりました。
先週は、寒いくらいでしたのにね(^-^;)アセ
しかし、4月も15日ですから当然かもw
優しい春であってほしいものです。
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.11048 - 2013/04/15(Mon) 13:24:57