[ 掲示板に戻る ]

記事No.11054に関するスレッドです

(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
4月も半ばになり、日中は暖かくなりましたね♪

5月からの講座が開講するので、その準備で忙しくなりそうです。

以前とは勝手が違うことも多く、
多少不安もありつつ・・・な感じです。

今週も(^^)v笑顔でまいりましょうね☆

No.11047 - 2013/04/15(Mon) 08:38:01

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11054 - 2013/04/15(Mon) 18:14:01