[
掲示板に戻る
]
記事No.11054に関するスレッドです
★
(*^^)v
/ Maria☆ [
Home
]
引用
4月も半ばになり、日中は暖かくなりましたね♪
5月からの講座が開講するので、その準備で忙しくなりそうです。
以前とは勝手が違うことも多く、
多少不安もありつつ・・・な感じです。
今週も(^^)v笑顔でまいりましょうね☆
No.11047 - 2013/04/15(Mon) 08:38:01
☆
Re: (*^^)v
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.11054 - 2013/04/15(Mon) 18:14:01