[
掲示板に戻る
]
記事No.11056に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
先週はずっと帰宅後寝る日々でした。
土日は連休でやっと休めました。
土曜日にパソコンを買いに行って設定に追われてました。
久し振りのノートにWindows8なので
まだまだ不慣れです。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
No.11055 - 2013/04/15(Mon) 20:31:38
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.11056 - 2013/04/15(Mon) 20:56:17