[
掲示板に戻る
]
記事No.11069に関するスレッドです
★
ノースポール
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
沈丁花お届けどうもです。
もう終わりに近いのかもしれませんね。
暖かでしたね、気温24.9度でした。
急に暖かくなってもね。・・・・
スタッフが今週お休みですので、遊びに来れませんが宜しくね。
No.11069 - 2013/04/16(Tue) 23:53:06