[ 掲示板に戻る ]

記事No.11069に関するスレッドです

ノースポール / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

沈丁花お届けどうもです。
もう終わりに近いのかもしれませんね。

暖かでしたね、気温24.9度でした。
急に暖かくなってもね。・・・・

スタッフが今週お休みですので、遊びに来れませんが宜しくね。

No.11069 - 2013/04/16(Tue) 23:53:06