[
掲示板に戻る
]
記事No.11073に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ミツバツツジが可憐です
4月に入ってもずっと寒い日が続いていたんですが、やっと暖かくなりました。
庭の草取りがどうにか終わりました。でももう次の草が出てきています。これからは例年通り、雑草との戦いです。
でも外で頂く弁当は美味しいです。
元気な花ニラが満開になっています。
No.11073 - 2013/04/17(Wed) 05:55:12