[ 掲示板に戻る ]

記事No.11073に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ミツバツツジが可憐です

4月に入ってもずっと寒い日が続いていたんですが、やっと暖かくなりました。
庭の草取りがどうにか終わりました。でももう次の草が出てきています。これからは例年通り、雑草との戦いです。
でも外で頂く弁当は美味しいです。

元気な花ニラが満開になっています。

No.11073 - 2013/04/17(Wed) 05:55:12