[
掲示板に戻る
]
記事No.11074に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
このところ5月の気温とかで天気も良くお出かけには絶好の季節となっています、名城公園でチューリップ祭りが開催されましたが今年は花も多意のですがスポサーの看板がやたら目につ着ますが、綺麗な花が見られるので致し方ないですね、花が奇麗ですと人の出も多くなっていますね!!
No.11074 - 2013/04/17(Wed) 07:41:24