[ 掲示板に戻る ]

記事No.11082に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ただいま♪
留守中に投稿していただいた多くの方々
感謝申し上げます。
ウオーキング旅行の整理が出来るまで「バカバカしいものを
一つ」}
フェンスからはみ出したモッコウバラの花を
潜り可愛い魔女がオイラに手紙を届けに来て
くれた。

No.11082 - 2013/04/18(Thu) 05:23:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
赤信号で飛ばす車、見つけたら拙者の左フックが
飛ぶぜ〜〜〜。
俺は交通安全ロボだあ〜〜〜。

No.11083 - 2013/04/18(Thu) 05:24:15