[
掲示板に戻る
]
記事No.11083に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
ただいま♪
留守中に投稿していただいた多くの方々
感謝申し上げます。
ウオーキング旅行の整理が出来るまで「バカバカしいものを
一つ」}
フェンスからはみ出したモッコウバラの花を
潜り可愛い魔女がオイラに手紙を届けに来て
くれた。
No.11082 - 2013/04/18(Thu) 05:23:33
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
赤信号で飛ばす車、見つけたら拙者の左フックが
飛ぶぜ〜〜〜。
俺は交通安全ロボだあ〜〜〜。
No.11083 - 2013/04/18(Thu) 05:24:15