[ 掲示板に戻る ]

記事No.11090に関するスレッドです

富士山 / しずのり [ Home ]
15日登志雄君の運転で大阪から日帰りですが富士五湖の山中湖と河口湖。それにその間にある忍野八海に妻と3人で富士山の写真を撮りに行って来ました。いいお天気で富士山がきれいでした。往復で1000キロ以上走ったと思います。でも楽しかったです。
No.11090 - 2013/04/18(Thu) 22:27:29