[ 掲示板に戻る ]

記事No.11092に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。

ほんと地震多いですね。
確かに気をつけてといっても、突然ですからね。
大地のなまず収まりますように。
恒例の(^_^;)今日は何の日、418でよい歯の日だそうです。
これはわかりやすいですね。
今日もお疲れ様でしたー(*^_^*)

No.11091 - 2013/04/19(Fri) 00:04:08

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
スクラッチご参加ありがとうございます。
がんばですー(*^_^*)

No.11092 - 2013/04/19(Fri) 00:12:16