[
掲示板に戻る
]
記事No.11092に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
ほんと地震多いですね。
確かに気をつけてといっても、突然ですからね。
大地のなまず収まりますように。
恒例の(^_^;)今日は何の日、418でよい歯の日だそうです。
これはわかりやすいですね。
今日もお疲れ様でしたー(*^_^*)
No.11091 - 2013/04/19(Fri) 00:04:08
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
スクラッチご参加ありがとうございます。
がんばですー(*^_^*)
No.11092 - 2013/04/19(Fri) 00:12:16