[ 掲示板に戻る ]

記事No.11102に関するスレッドです

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*δ。δ)ノども*:'☆
今日は冷たい風が激しく吹いてます。
もう寒くならないだろうと思ったのに(^-^;
今年の春は荒れたお天気が多いし地震も多いですね。

No.11098 - 2013/04/19(Fri) 12:11:09

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はお休みです(^^)

No.11102 - 2013/04/19(Fri) 18:19:49