[
掲示板に戻る
]
記事No.11103に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
またもやご無沙汰です。
ひめさんお仕事の方はどうでしょうか?
あんみつは相変わらず多忙です。
明日は友達の家(山口)までお泊まりに行ってきます。
1日目は秋吉台サファリランドに行ってきます。
ただ雨が降るので動物たちちゃんと出てくるかしら??
写真は近江八幡市にある西川家の入り口で昔、実際にここで商売していたそうです。
中はまだ当時の商人の家の造りになっているんですよ。
No.11103 - 2013/04/19(Fri) 20:05:14