[ 掲示板に戻る ]

記事No.11103に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
またもやご無沙汰です。
ひめさんお仕事の方はどうでしょうか?
あんみつは相変わらず多忙です。

明日は友達の家(山口)までお泊まりに行ってきます。
1日目は秋吉台サファリランドに行ってきます。
ただ雨が降るので動物たちちゃんと出てくるかしら??

写真は近江八幡市にある西川家の入り口で昔、実際にここで商売していたそうです。
中はまだ当時の商人の家の造りになっているんですよ。

No.11103 - 2013/04/19(Fri) 20:05:14