[ 掲示板に戻る ]

記事No.11107に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
わに桜がもう終わりなので富士吉田の富士桜(まめ桜)
を見てきました。
富士の麓に可憐な小さな花を咲かせている姿は自然の
妙味を味わせる趣にしばし魅入っていました。

No.11107 - 2013/04/20(Sat) 05:44:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

広大な畑の中に林立する桃の樹木、真っ赤な花を
咲かせて吾を誘う、桃源の夢を……。

No.11108 - 2013/04/20(Sat) 05:45:26