[
掲示板に戻る
]
記事No.11108に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
わに桜がもう終わりなので富士吉田の富士桜(まめ桜)
を見てきました。
富士の麓に可憐な小さな花を咲かせている姿は自然の
妙味を味わせる趣にしばし魅入っていました。
No.11107 - 2013/04/20(Sat) 05:44:46
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
広大な畑の中に林立する桃の樹木、真っ赤な花を
咲かせて吾を誘う、桃源の夢を……。
No.11108 - 2013/04/20(Sat) 05:45:26