[
掲示板に戻る
]
記事No.11110に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
イワヤツデが可愛いです
私たちは大阪市北区の造幣局の初日の「桜の通り抜け・・」を楽しんできました。
よく管理された130品種、352本の八重の満開の桜には綺麗な名札も、履歴書の立て札のある桜もあるのですが・・・、沢山の見物客や、報道関係者、カメラの放列で、
人波に押されての進行でした
写真は一部の桜の様子ですが、全体の雰囲気を感じてください、
夜桜はまた一段と素晴らしいでしょうね
No.11110 - 2013/04/20(Sat) 05:53:34