[
掲示板に戻る
]
記事No.11121に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
雨は上がりましたが 風がとても強くて、
これじゃ花散らしになってしまいます。
それに寒いしね(^◇^)
先日のキジが気になってたので ついでに回ってみました。
オスは見あたりませんが メスは同じ場所にいました。
あれぇぇ お昼寝中かな、暫く見てましたが動きません。まぁ 姿があったからいいけど〜
No.11121 - 2013/04/21(Sun) 15:31:03