 | こんばんは…
今週は、本当に大きい地震が多かったですね…^_^; なんだか、日本の何処にいても巻き込まれそうで気を付けなきゃです… って、日本だけでなく昨日は中国の方でも大きな地震が有りました…(>_<) もう、地球の何処にいても安心できる所って無いのかしらねぇ〜(>_<) って、別段なにも用意していない私が言うのも変なんですけどね…^_^; 早く、落ち着いて欲しいです…
最後になりましたが… 今週も、ありがとうございました… 来週も、宜しくお願いします…
|
No.11123 - 2013/04/21(Sun) 18:30:36
|