[ 掲示板に戻る ]

記事No.11126に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今週は、本当に大きい地震が多かったですね…^_^;
なんだか、日本の何処にいても巻き込まれそうで気を付けなきゃです…
って、日本だけでなく昨日は中国の方でも大きな地震が有りました…(>_<)
もう、地球の何処にいても安心できる所って無いのかしらねぇ〜(>_<)
って、別段なにも用意していない私が言うのも変なんですけどね…^_^;
早く、落ち着いて欲しいです…

最後になりましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.11123 - 2013/04/21(Sun) 18:30:36

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11126 - 2013/04/21(Sun) 18:49:22