[ 掲示板に戻る ]

記事No.11131に関するスレッドです

ノースポール / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

イカリソウお届けどうもありがとう。
ピント合わせ難そうな花ですね。

平山商店会の総会も無事終わりほっとしているところです。
もう自治区では夏祭りの事を考え始めています。
色々な備品を運ぶリヤカーのパンク修理の依頼がありましたよ。アハハハ。。。

No.11131 - 2013/04/21(Sun) 21:58:26