[
掲示板に戻る
]
記事No.11134に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
富士桜と桃源郷投稿の途中ですが、
家のフェンス際に植えてある「モッコウバラ」
が満開を迎えました。
道を通る人が「凄いなあ」「綺麗だなあ」といって
くれています。
そんな声を聴くと嬉しいですよ。
No.11134 - 2013/04/22(Mon) 06:37:57
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
この木は勢力が強いので玄関近くまで枝を
伸ばしています。
No.11135 - 2013/04/22(Mon) 06:38:33