[ 掲示板に戻る ]

記事No.11135に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
富士桜と桃源郷投稿の途中ですが、
家のフェンス際に植えてある「モッコウバラ」
が満開を迎えました。
道を通る人が「凄いなあ」「綺麗だなあ」といって
くれています。
そんな声を聴くと嬉しいですよ。

No.11134 - 2013/04/22(Mon) 06:37:57

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

この木は勢力が強いので玄関近くまで枝を
伸ばしています。

No.11135 - 2013/04/22(Mon) 06:38:33