[
掲示板に戻る
]
記事No.11136に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
快晴になってる今日も朝は、先週からの寒さがまだ残ってます。
明後日辺りからは、本来の暖かさが戻るとか?
急激な変化でな、日本本来の気候がいいです。
今週も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.11136 - 2013/04/22(Mon) 12:25:36