[
掲示板に戻る
]
記事No.11142に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でしたがこのところ冷えて天気悪かったです。
また遅れてすみません。
ほんとに先週は寒かったですね。
歓送迎会も多いでしょう。
牡丹の花、とても見事ですね(*^_^*)
まさに立てば芍薬、座れば牡丹(*^_^*)
今日もお疲れ様でした。
今週もよろしくです(*^_^*)
No.11142 - 2013/04/22(Mon) 20:52:10