[ 掲示板に戻る ]

記事No.11142に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でしたがこのところ冷えて天気悪かったです。
また遅れてすみません。

ほんとに先週は寒かったですね。
歓送迎会も多いでしょう。
牡丹の花、とても見事ですね(*^_^*)
まさに立てば芍薬、座れば牡丹(*^_^*)
今日もお疲れ様でした。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.11142 - 2013/04/22(Mon) 20:52:10