[ 掲示板に戻る ]

記事No.11143に関するスレッドです

スズラン / たまちゃん [ Home ]
今晩は

ハマダイコンの花、可愛いね。・・・・
お届けどうもありがと。

SSにもいろんなお客様がみえましてね、チャイルドシート
通販で買ったから、取り付け方解らないので付けて下さいって。
面白いでしょ。・・・・アハハハハ

今日のお届けは、雨に濡れたスズランで〜〜す。

No.11143 - 2013/04/22(Mon) 22:46:41