[
掲示板に戻る
]
記事No.11144に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
土日は山口にいる友達の家でお泊まり会でした〜
やっぱり女子ばかりだと盛り上がりますねぇ
(ホラー映画とお笑いのDVDみたりした)
初日は雨だったので、下関にある海響館に行って、
2日目は秋芳洞と秋吉台サファリパークに行ってきました。
サファリパークでは動物エサをあげる体験をしてきました。
画像はライオンの赤ちゃんです。
今週もヨロシクお願いしますm(_ _)m
No.11144 - 2013/04/22(Mon) 22:55:21