[ 掲示板に戻る ]

記事No.11144に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
土日は山口にいる友達の家でお泊まり会でした〜
やっぱり女子ばかりだと盛り上がりますねぇ
(ホラー映画とお笑いのDVDみたりした)

初日は雨だったので、下関にある海響館に行って、
2日目は秋芳洞と秋吉台サファリパークに行ってきました。
サファリパークでは動物エサをあげる体験をしてきました。
画像はライオンの赤ちゃんです。
今週もヨロシクお願いしますm(_ _)m

No.11144 - 2013/04/22(Mon) 22:55:21