[ 掲示板に戻る ]

記事No.11151に関するスレッドです

悲しい報告 / バード
先日のキジか気にかかってたので 出掛けました。
不安適中メスもオスも姿なし〜(≡д≡) ガ━━ン
用事があるのでやむなく帰りました。
帰路 立ち寄りましたが何もなし。
午後 再度出掛けました。
アラッッッ メスのいた場所にオスが。 
暫くすると辺りを歩き回り 草原に消えました。
フ〜ッ やはりメスは〜
あの画像みて メスは命絶えてるのでは?との意見もありましたが いずれにしろ悲しい結末の
ご報告です。、

No.11151 - 2013/04/23(Tue) 15:16:24