[ 掲示板に戻る ]

記事No.11159に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
閑山も暖かさを楽しんでいます

昨朝は少し暖かなので遠くまで散歩に行ってきました。
宝塚の季節の花はいつの間にか、ハナミズキへと変わっています。

桜と同時に咲いたのでは、自分の魅力が霞んでしまう事を悟っているかのような、見事な時間差攻撃です
花数は少ないですが、艶やかさでは負けません。青空にも、月夜にも映えています。

ハナミズキは桜より一歩引いて、賢いです

No.11159 - 2013/04/24(Wed) 05:27:23