 | こんにちは(*'-'*)(*'-'*) 今日の東京は昼から雨です。 いつも嬉しいお話をありがとうございます。 <今日の写真は、カンザン (関山)です。 とってもきれいですね。ありがとうございました。
家の近くにある公園の野球場でお年寄りの野球大会が行われていました。 参加資格は65歳以上です。 ほとんどの選手は70歳前後ですが、ショートには92歳の男性です。 ショートは守備範囲も広く一番打球も来るところで若い人でも大変なところです。 すごいな〜。 92歳のお年寄りでも頑張ってるんだな〜 最近、私は何かにつけ「歳なのかな」とあまり無理をしなくなりました。 やはり「自分は歳なのかな・・・・?」と思うことが自分の元気をなくするんですね。 明日から心を一新し挑戦する気持ちで頑張ろうとする「ゆきお」です
![]() |
No.11164 - 2013/04/24(Wed) 15:59:28
|