[
掲示板に戻る
]
記事No.11173に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
スミレも二歩引いて可愛いですよ
ρ(⌒◇⌒)/~
昨日文部科学省の学力テストが4年ぶりに全員参加で、小学6年と中学3年を対象として(全国学力テスト)が行われました。
4年ぶりの全員参加方式で、全国の国公私立計4万校の約228万人の児童が一斉にテストを受けました。
国語と算数・数学の2教科で、基礎知識や応用力の定着度をみるようです。
これから毎年実施されるようですが、私は良いことだと思います。
今 牡丹の花が素晴らしい
No.11173 - 2013/04/25(Thu) 04:47:16