[
掲示板に戻る
]
記事No.11180に関するスレッドです
★
ひめさん、こんばんは♪
/ jin [
Home
]
引用
★明日、明後日は出かけますので投稿は今晩中に
投降させていただきます。
エルサレムゼージです。
ヨーロッパの地中海沿岸が原産です。
「セージ」の名前がついていますがセージの仲間ではありません。
香りが良いので、ポプリやドライフラワーに使われます。
No.11180 - 2013/04/25(Thu) 17:58:19
☆
Re: ひめさん、こんばんは♪
/ jin [
Home
]
引用
カモミールです。
香りが素晴らしいので菜園の作業の疲れを
癒してくれます。
毎年、こぼれダネでたくさん生えるので一部を
植え替えあとは処理していますよ。
No.11181 - 2013/04/25(Thu) 17:59:01