[
掲示板に戻る
]
記事No.11182に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
こ(^^)☆ん(^o^)☆ば(^_^)☆ん(^O^☆わぁ♪
夏を思わせる暑さの今日でした。
空の雲は、何となく違う気もしますがw
体調が、イマイチ・イマニ
風邪からだと思われますが、頭痛と怠さと
節々の痛み、特に腰(; ̄ー ̄A
気候が安定すれば、回復もあるかなw
今週もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
いい加減の週末を、あ、そうそう巷では
GWでしたねぇ(・・)(。。)
No.11182 - 2013/04/25(Thu) 20:12:04