[ 掲示板に戻る ]

記事No.11184に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気で昼はぽかぽかでした。
今日は一杯飲んできました。
帰りはさすがちと寒かったです。

一泊研修なのですね。
お疲れ様です。
がんばってください(*^_^*)
トップ変わりましたね(*^_^*)

No.11184 - 2013/04/25(Thu) 21:43:04