[
掲示板に戻る
]
記事No.11184に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いい天気で昼はぽかぽかでした。
今日は一杯飲んできました。
帰りはさすがちと寒かったです。
一泊研修なのですね。
お疲れ様です。
がんばってください(*^_^*)
トップ変わりましたね(*^_^*)
No.11184 - 2013/04/25(Thu) 21:43:04