[
掲示板に戻る
]
記事No.11197に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
かわいいピンクのハナミズキを有難うございます。
白もきれいで好きな色です。
こちらでは街路樹に使っているところがあってハナミズキ通りといわれているところがあります。
今日のお届けはツクシカイドウです。
No.11196 - 2013/04/27(Sat) 04:19:53
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
一寸アップで。(^_-)-☆
つぼみはピンクなんですよ。
No.11197 - 2013/04/27(Sat) 04:20:55