[
掲示板に戻る
]
記事No.11199に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今日からゴールデンウィーク前半ですね天気も良くて尾で科kらの方も尾いでしょうね我が家はいつもと変わりなしですね、今年は気温の高低差が激しいのでくれぐれも体調にはお気を付けください、徳川園のボタンは今年は咲くのが1週間くらい早くて、徳川美術館の横が一部咲き方が悪かった以外は満開状態でその他の花では藤やカスミザクラなども咲いていました。!!
No.11199 - 2013/04/27(Sat) 08:06:20