[
掲示板に戻る
]
記事No.11200に関するスレッドです
★
おはようございます♪
/ あんみつ [
Home
]
引用
世間では今日からGWですねぇ〜☆
私は今からホテルでランチの後、親戚の人たちと買い物に行ってきます。
皆さまも楽しい週末を♪
今度はカッコいい系のライオンさんです(笑)
先週はそれほど多くなかったけれど、今週だとサファリも人多いだろうな〜
No.11200 - 2013/04/27(Sat) 08:58:20