[ 掲示板に戻る ]

記事No.11200に関するスレッドです

おはようございます♪ / あんみつ [ Home ]
世間では今日からGWですねぇ〜☆
私は今からホテルでランチの後、親戚の人たちと買い物に行ってきます。
皆さまも楽しい週末を♪

今度はカッコいい系のライオンさんです(笑)
先週はそれほど多くなかったけれど、今週だとサファリも人多いだろうな〜

No.11200 - 2013/04/27(Sat) 08:58:20