[
掲示板に戻る
]
記事No.11203に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
黄色の牡丹 ハイヌーンが咲きました。
牡丹で黄色は珍しいのよね。
名前通り アメリカ種と聞きました。
蕾の時は上を向いているのに花が咲く頃は俯きになります。
待ちに待ったハイヌーン開花で 少し気分いい日になりました (^◇^)
No.11203 - 2013/04/27(Sat) 16:16:30