[ 掲示板に戻る ]

記事No.11203に関するスレッドです

こんにちわ / バード
黄色の牡丹 ハイヌーンが咲きました。
牡丹で黄色は珍しいのよね。
名前通り アメリカ種と聞きました。

蕾の時は上を向いているのに花が咲く頃は俯きになります。
待ちに待ったハイヌーン開花で 少し気分いい日になりました (^◇^)

No.11203 - 2013/04/27(Sat) 16:16:30