[
掲示板に戻る
]
記事No.11207に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ハナズオウが素晴らしい
天気も爽やかで最高です。
「今年は10連休」とか言ってるサラリーマンも言ますが、
そんなに休むと、社会復帰できなくなるんでは???
私達年金者は年中が連休です、昨日は家の大掃除に掛かりました。
牡丹の花が素晴らしい。
No.11207 - 2013/04/28(Sun) 05:09:28