[
掲示板に戻る
]
記事No.11208に関するスレッドです
★
おはようー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
おはようございます(*^_^*)
このところいい天気です。
ちょっと冷えますけれど。
いよいよGWですね。
わたしは例によって山に登るくらいかな。
天気いいといいですね。
泊まり研修お疲れ様でしたー
いいお休みをー(*^_^*)
No.11208 - 2013/04/28(Sun) 06:03:41
☆
Re: おはようー(*^_^*)
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11215 - 2013/04/28(Sun) 19:39:10