[ 掲示板に戻る ]

記事No.11208に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
このところいい天気です。
ちょっと冷えますけれど。

いよいよGWですね。
わたしは例によって山に登るくらいかな。
天気いいといいですね。
泊まり研修お疲れ様でしたー
いいお休みをー(*^_^*)

No.11208 - 2013/04/28(Sun) 06:03:41

Re: おはようー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11215 - 2013/04/28(Sun) 19:39:10