[
掲示板に戻る
]
記事No.11214に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
GW前半は曇りや雨で寒いです。
最高気温も10℃いってません。。。
昨日はお出掛けしましたが今日明日はのんびりです。
こう寒くては何処に行くのかも。。。
5月に入れば徐々に暖かくなるのか??
体調もまだ思わしくないです。。。
No.11210 - 2013/04/28(Sun) 13:11:42
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11214 - 2013/04/28(Sun) 18:29:34