[ 掲示板に戻る ]

記事No.11214に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
GW前半は曇りや雨で寒いです。
最高気温も10℃いってません。。。
昨日はお出掛けしましたが今日明日はのんびりです。
こう寒くては何処に行くのかも。。。
5月に入れば徐々に暖かくなるのか??
体調もまだ思わしくないです。。。

No.11210 - 2013/04/28(Sun) 13:11:42

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11214 - 2013/04/28(Sun) 18:29:34