[
掲示板に戻る
]
記事No.11216に関するスレッドです
★
シャガ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ハナズオウお届けどうもありがと。
今日は部屋の掃除をしました。
なかなかしたくても時間が無いからね。
G/Wはお客さんのみえる時間が全く読めません。
明日からどなるかな。・・・
G/W中はスタッフも少ないのでコマめに訪問出来ないと思います。宜しくお願いします。
緑化センターのシャガです。
No.11216 - 2013/04/28(Sun) 20:47:25