[ 掲示板に戻る ]

記事No.11216に関するスレッドです

シャガ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ハナズオウお届けどうもありがと。

今日は部屋の掃除をしました。
なかなかしたくても時間が無いからね。

G/Wはお客さんのみえる時間が全く読めません。
明日からどなるかな。・・・

G/W中はスタッフも少ないのでコマめに訪問出来ないと思います。宜しくお願いします。

緑化センターのシャガです。

No.11216 - 2013/04/28(Sun) 20:47:25