[
掲示板に戻る
]
記事No.11220に関するスレッドです
★
おはようー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
おはようござます(*^_^*)
昨日は山に登ってきました。
風が強くわりと寒かったです。
まだ冷えが続きますね。
お体気をつけられてです。
今日も元気にですー(*^_^*)
いい連休を。
No.11220 - 2013/04/29(Mon) 05:04:21