[ 掲示板に戻る ]

記事No.11220に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようござます(*^_^*)
昨日は山に登ってきました。
風が強くわりと寒かったです。
まだ冷えが続きますね。
お体気をつけられてです。

今日も元気にですー(*^_^*)
いい連休を。

No.11220 - 2013/04/29(Mon) 05:04:21