[
掲示板に戻る
]
記事No.11221に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
留守中の投稿有難うございました。
今回はウオーキングツアーでなく花見物に茨城県、
栃木県に行ってきました。
バスに揺られて各所を散策しました。
まず、ひたち国立公園の「みはらしの丘」の
「ネモフィラ」です。
No.11221 - 2013/04/29(Mon) 05:40:41
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
行きのバスの中からスカイツリーをコンデジで
撮ったものです。
高速で走っていたのであまりよく撮れませんでした。
No.11222 - 2013/04/29(Mon) 05:41:24