[ 掲示板に戻る ]

記事No.11222に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
留守中の投稿有難うございました。
今回はウオーキングツアーでなく花見物に茨城県、
栃木県に行ってきました。
バスに揺られて各所を散策しました。
まず、ひたち国立公園の「みはらしの丘」の
「ネモフィラ」です。

No.11221 - 2013/04/29(Mon) 05:40:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

行きのバスの中からスカイツリーをコンデジで
撮ったものです。
高速で走っていたのであまりよく撮れませんでした。

No.11222 - 2013/04/29(Mon) 05:41:24