[
掲示板に戻る
]
記事No.11223に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
GWは前半、後半のお休みなのですね!
海外旅行にでも行くなら別ですが、
長すぎるお休みじゃなくても、それなりに良いですね〜
昨日はGWのせいか郊外の道路も混んでいました。
お出かけお疲れさまでした。
キレイなチューリップ有難うございます。
今週もよろしくお願い致します。
No.11223 - 2013/04/29(Mon) 05:45:58