[ 掲示板に戻る ]

記事No.11223に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
GWは前半、後半のお休みなのですね!
海外旅行にでも行くなら別ですが、
長すぎるお休みじゃなくても、それなりに良いですね〜
昨日はGWのせいか郊外の道路も混んでいました。

お出かけお疲れさまでした。
キレイなチューリップ有難うございます。

今週もよろしくお願い致します。

No.11223 - 2013/04/29(Mon) 05:45:58