[
掲示板に戻る
]
記事No.11247に関するスレッドです
★
雛
/ バード
引用
ゴイサギの雛が すっかり大きくなってました。親鳥は オスメス 入れ替わり立ち替わり一生懸命に子育てに励んでます。
ゴイサギは普通 昼間は寝ている鳥なのに、この時は わが身を犠牲にして頑張ってますよ。庭のゴイサギもこの時期は コロニーに来てます どこかで巣を構えてると思うわ。
No.11247 - 2013/04/30(Tue) 16:30:23