[ 掲示板に戻る ]

記事No.11247に関するスレッドです

/ バード
ゴイサギの雛が すっかり大きくなってました。親鳥は オスメス 入れ替わり立ち替わり一生懸命に子育てに励んでます。

ゴイサギは普通 昼間は寝ている鳥なのに、この時は わが身を犠牲にして頑張ってますよ。庭のゴイサギもこの時期は コロニーに来てます どこかで巣を構えてると思うわ。 

No.11247 - 2013/04/30(Tue) 16:30:23