[
掲示板に戻る
]
記事No.11249に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日は出勤日ですが、部署の半分くらいの人がお休みでした。
私は明日だけお休みで「ひろしま菓子博」に行ってきます。
広島では92年ぶりのお菓子の祭典だそうです〜
ひめさん暦通りってことはこの3日間は出勤?
そうですか…ちょっとしんどいでしょうね。
この可愛いペンギンに癒されてくださいませ(?)
No.11249 - 2013/04/30(Tue) 20:45:04