[ 掲示板に戻る ]

記事No.11249に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
今日は出勤日ですが、部署の半分くらいの人がお休みでした。
私は明日だけお休みで「ひろしま菓子博」に行ってきます。
広島では92年ぶりのお菓子の祭典だそうです〜

ひめさん暦通りってことはこの3日間は出勤?
そうですか…ちょっとしんどいでしょうね。
この可愛いペンギンに癒されてくださいませ(?)

No.11249 - 2013/04/30(Tue) 20:45:04