[ 掲示板に戻る ]

記事No.11253に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ひろしま菓子博2013の紹介を有難うございます。
本当は私も行ってみたいところでした。

五月になりましたが、気温も安定していませんので
安定した風薫る季節にしてほしいですね。
今月もよろしくお願いいたします。

今日のお届けはチューリップです。

No.11252 - 2013/05/01(Wed) 04:01:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、水芭蕉です。
No.11253 - 2013/05/01(Wed) 04:02:11