[ 掲示板に戻る ]

記事No.11254に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひろしま菓子博2013も賑わっていますね

甘い香りが伝わってきます

No.11254 - 2013/05/01(Wed) 05:10:57

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
いよいよ皐月の5月ですね

先日グランフロント大阪がオープンしたので出かけました。これからは元梅田貨物駅を中心とする約24haの「大阪駅北地区」として、大阪梅田の新名称となるでしょう。
ここはかつて「梅田北ヤード」と呼ばれていた地区。大阪駅北地区まちづくり推進協議会による一般公募において4,000件を超える応募の中から2011年2月に決定しました。
このうちの東側約7haが先行開発され、残り17haがこれからの楽しみです。
アベノミックスの流れに順調に乗って新しい梅田に発展して行って欲しいです。

私同様物好きな人の集まりの軍団は・・・・ただただ、登ったり降り立ちの・・ぶらぶらの散策を楽しんで来ました。
何故か食堂街は大混雑でした。

No.11255 - 2013/05/01(Wed) 05:11:28