[ 掲示板に戻る ]

記事No.11260に関するスレッドです

5月になりましたね。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
今日から5月ですね。
明日なんて霙の予報で異常な寒さが続いております。
気温が上がらないのでまだ冬物です。
何時まで続くのか不安ですが
体調も気温も上り調子になればと思っております。
5月もどうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶、書き込みはコピーにて大変失礼致します。

No.11260 - 2013/05/01(Wed) 07:25:02